家族に呆れられながら、再びのシェフミッキー♡


今回は、動画を撮らせてもらいました。


どんなポーズをとってもかわいいし、かっこいいラブ


腕によりをかけて、お料理してるミッキーラブラブ

連続投げチュー唇

からの、すしざんまい寿司ではない。

この日は、ゲストとお喋りする時間をいっぱいとってくれていました。
キャストさんのフォローがすごく上手でキラキラ

エアハグもいっぱいしてくれたよねおねがい

元気いっぱいのミッキーが、黄色い線からほんの少しだけはみだしちゃった時、キャストさんから注意されていました。
頭をポリポリかきながら、スゴスゴと奥の位置に戻るミッキーがかわいくて笑っちゃった爆笑

いつも楽しませてくれて本当にありがとうラブラブ


またねーバイバイ