コンビニのコーヒーの中で、セブンイレブンのものが一番お気に入りですラブラブ

新しく発売になった「青の贅沢 高級キリマンジャロブレンド」が気になっていました。

普段は、Lサイズのホットコーヒーをくださいと言っていたのですが、これはどうやって頼むのだろうと思っていて💦
青のコーヒーって言えばいいのかなと思いつつ、なんだか言いにくくて滝汗

結局、レジのところにあった写真を指差して、これのLくださいと言いましたデレデレ

定番のものより、10円高い160円でしたが、とても好みの味で、くせになりそうですコーヒー
美味しかったルンルン

次からは、キリマンジャロブレンドをくださいって言えばいいのかなウインク

コーヒーのお供は、先日娘からもらったじゃが塩バターキラキラ

中は薄くて丸ーいものが、4枚入っています。


これもまたうまし酔っ払い

小袋で良かった。
でないと、食べ過ぎちゃいそう。

ごちそうさまでした!!