久しぶりの更新ですひらめき電球

元気してますよ、おーたろうラブ

とってもお行儀よく、いいこ。
人がいればずっとフリーにしてあげられます。

争い事は好まないので、先住チワワが私や家族にガウると、叱りに来ます(笑)

とことんオラオラ系チワワなので、叱りに来たおーたろうに文句を言う始末ガーン

そんなことをされても、おーたろうは目をつぶって聞こえないフリ…

お留守番や人の目がない時は、ケージインですが、とてもいい子にしていてくれます。




なんて可愛いふたりラブラブ

トイレは外派になりつつありますが、
うちはマンションの一階なので庭があり、そこで用を済ませることが出来るので困ることはありませんキラキラ

なんといっても
家族のメロメロ具合が…(笑)

今までろくに散歩に行ってくれなかった息子ですら
『今日オレ散歩行ったよ』
『今日散歩行く?』
なんてえー


学校に行く前
行ってきますの挨拶ルンルン

先住チワワにこれをやると、血を見る事になるのでなかなか…笑い泣き