えいた君の
トライアル報告ぅ〜爆笑



トライアルに出発してから今日で一週間がたちました。

毎日沢山の可愛いお写真を送ってくださっていますラブ

どの写真も自然で、私も知っているえいた君の姿ばかりで、可愛すぎて…ため息混じりの『可愛い…』の連発ラブラブラブ


トライアル初日には、こんなに距離があったえいた君。




少し時間がたってきたらゴロンゴロンして、僕の家だっ!て匂いつけに精を出し…





しっかりお姉さんに抱っこされ…



お勉強の邪魔…いや、
お手伝いをしハート



家族が座るソファで寝るキラキラ

ママさんの背中に寄り添い、
お姉さんと一緒にリラックスモード照れ





お散歩だって、頑固だけれど、行きたい方向には早足で歩くそうです!!






ダブルリードの半分はお姉さんにドキドキ
そしておしっこの片付けもお姉さんがしてくれます合格






帰ったらお決まりのゴロンゴロン音譜


テラス席で優雅にランチを経験させてもらったりもしました
ドキドキ
えいた君の経験値がどんどんアップしてます!!

週末に帰ってきたパパさんには
しっかりと!?番犬活動したそうで…



でも、抱っこもできましたラブラブ

まだまだたーくさんのお写真を送ってくださっていて、全てお見せできないのが心苦しいですが、どのえいた君も、イキイキとしていて、幸せそうハート

 

トライアル後半もK様、宜しくお願いいたします。