きづいていてもわからない  明日 ナマズライブします | ナマズ 小池のぼやき

ナマズ 小池のぼやき

東京を中心に活動中のバンド ナマズ 小池のブログ

人間なんてラララ~♪


いろんなバンドがライブの予定をキャンセルしてる


僕もライブやろうか悩んだ、やっぱりライブってのは証明やアンプで電力を人一倍多く使ってしまうものだから考えてしまう

そんなこんなでスタジオやライブハウスは仕事が無くて苦労している

だからライブするってのはライブハウスさん達の為にもなるんだよね



何が間違っていて 何が正解なのか

決めるのは世間体でも政治家でもないや

やっぱり自分で決めた道
何が正しいのか自分で判断しなくちゃ自分の道じゃなくなっちゃう気もする

人の意見も聞いて間違いは間違い って分からないと独りぼっちになっちゃう

俺、独りでは生きてけないから仲間は大事にしたい

それが仲間の為にもなればいいだろうなあ



なんか話それちゃったダッシュ(走り出す様)


爆発しようナマズ!!

吉祥寺BLACK AND BLUE
OPEN 19:00
19:30-20:00①The Sunday schoo;l
20:10-20:40②酔いどれ遊戯団
20:50-21:20③ロールスロイズ
21:30-22:00④ナマズ
\2000-+1DRINK

吉祥寺は明日停電区域には入ってないそうです

状況が状況ですが、もし良かったら遊びきてください
では!