悪夢が解消した「枕」と畑 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

悪夢と不眠で体がダルイを通りこして

感覚がおかしい?頭痛でぐったりで

ブログも2日お休みした

 

で、復活しました!

復活のきっかけは「枕」

 

以前、実家の家庭菜園の手伝いをするのに実家に泊まって


不安「枕変わると寝れないの」と枕ちゃん持参

 

で、その愛用枕を置いて帰ってきたという悲しい

 

その枕をお迎えに行って無事帰ってきました

そしたら・・・

 

スコーンと寝れて、悪夢見ることなく(夢はみてる)

朝まで寝れました

 

↓本日のガーミン様

 

朝寝坊もして、よく寝れました照れ

 

枕って大事なんだわ!

 

↓これです

 

 

マショマロタッチなのでふわふわで頭が包みこまれるよう

小さい枕が中に入っていてそれを抜くことで高さ調整可

私は抜いて使用!息子も同じものを愛用中

お値段そんなに高くないしウインク

 

ちなみに私の枕を使ってみたい!と母上が使用

ニコ「私には合わない・・・」

 

人によって合う、合わないがありますね

 

そして「睡眠」ってとても大切なんだと痛感

頭痛や体のだるさの他に、頭がまったく回らない滝汗

洗濯物干してる途中で他のこと始めてしまったり

お湯わかしてるの忘れてたり(お湯減ったけど大丈夫でした)

株も見ない!触らない!お祈り中お願い(まだ含み損多数)

(テスタさんが「お祈りしてる時点で

上がると言う想定からズレてるからダメと言ってたあせる

 

 

 

 

そんなんで、今回実家に行ったのは

息子の「畑バイト2回目」

 

前回息子が耕した所はブロッコリーが植えてありました

 

 

たぶん人参🥕

 

 

なすを収穫

 

 

ししとう?(辛くない)

 

左上の方の葉っぱの隙間に見えるのがじーじおじいちゃん

 

大量のなすとししとうと「枕」をお持ち帰り照れ