激安!メロン&アイス | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

暑い!暑すぎる・・・

危険な暑さだあせる

 

実家の父はルーティーンが崩せない頑固じじー

 

真顔 「畑仕事は8時頃から20分程度にしてね!」

   「お昼ごはん食べた後のお散歩は控えてね!」

 

ちーーーっとも言うこと聞かず

 

母上から「今日もいつも通り畑1時間やって

お散歩6000歩歩いたけど、元気にしてます」

 

滝汗 「お願いだからやめてくれ!!」

炎天下の中歩いても、それは健康の為ではない!

危険行為だからやめてくれ!!

TVのニュースでもやってるでしょ

熱中症アラート出てるでしょ!!」

 

チュー 「部屋のクーラーはちゃんとつけてます(母)」

 

日焼け止めつけてと言ってもつけず

 

夏は真っ黒に日焼けして、汗をダラダラかくもの!

そう信じて疑わない父上

時代の流れにも

環境の変化にもまったく対応しない昭和の頑固じじー笑い泣き

 

 

私は夕方18時頃お散歩に行く

(それでもまだ暑い)

散歩がてら寄ったスーパーで

小ぶりなめろんが500円で売ってた ポーン

 

これは買いだわ!!

 

冷やして、贅沢に半分にカット(これで250円)

アイスをのせたスペシャルバージョンよ!

 

 

アイスはこちらを使用

ニップンさんの牛乳を入れてまぜるだけ

 

 

息子がもぐもぐ「アイスの甘さにメロンの甘さが負けていない!

めちゃくちゃ甘くて美味しいメロンだ!!

もっとメロン買って来て!!」

 

メロンは血糖値爆上がりするから普段買わないの

すんごい久しぶりにメロンを食べた息子もぐもぐ

喜んでくれて何よりです

 

血糖値下げるためのお散歩が

血糖値上がるメロンを買って帰るという・・・

でも血糖値上がる食べ物って美味しいよね泣き笑い

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

メロンアイス!

同じネタで投稿する