【ダイエット】6kgの減量に成功した息子のお弁当 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

4月に大学生になった息子は
体はジャイアン、中身はのび太

​18歳高校3年生の時→大学1年生


身長 176cm
体重 83kg → 77kg
体脂肪 27.4% → 24.1

BMI 28.4 → 26.3 
体年齢 41歳 → 35

絶賛ダイエット中!6kgの減量に成功(24.5月現在)

 

 

本日のお弁当はこちらを利用してみた

 

 

大豆のお肉とたれがセットになっています

 

 

 

 

新玉ねぎとパプリカとマッシュルームを入れました

少しピリ辛です

 

 

お弁当用なので目玉焼きの黄身は半熟ではなく

カチコチに火が入っています

(表面の白身をそっとはがしてます)

 

菜の花のおひたし

深谷ねぎガンモ煮

ミニトマト

 

今回も息子は大豆ミートと気づかず完食もぐもぐ

 

ご飯を炊くときに「食べる米ぬか」混ぜてます

こちらは焙煎してあるのでこのまま使えて便利!