【ラーメン散歩】アド街出てた「平右衛門」 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

「ラーメン散歩」に行って来ました!

*ラーメンは外食で!と言うマイルール

 

 

今回訪れたのは東小金井の

「平右衛門」

 

ずいぶん前に「アド街」で紹介されてました

 

 

 

まずは券売機で食券を買います

 

 

 

この日は少し暑かったので「魚介豚骨つけめん」にしました

 

 

店主は元和食の料理人だそうです

 

魚介と豚骨の調和がとれたスープと

太めのモチモチ麺がよくからみ美味しい

 

 

 

チャーシューは2種類

炙ってある方が香ばしくて私は好き

 

麺の量が普通で270g

多いかな?と思ったけどツルっと完食!

男の人なら大盛りでもいいかも

 

アド街では夏限定の「冷やしラーメン」を紹介してて

(揚げなすとか色々のってておいしそうだったのよ)

夏になったらそれ目当てでまた行きたいと思います照れ

 

ラーメン屋さんが駅から近かったので

お散歩する為に駅の反対側を散策

(超絶方向音痴なのでまっすぐ行っただけ)

 

 

「Reminisce」というこじんまりとした

お洒落なパン屋さん発見

 

パンの種類も少ないけど

バゲットはきれいなクープが入ってて美味しそうだった!

翌朝用にクロワッサンとフォカッチャ

おやつに何とかっていう甘いパン

表面がキャラメリーゼされてて美味しかったです

(息子と半分こして食べました)

 

 
駅近辺に他にも気になるラーメン屋さんあったり
ラーメン散歩またします照れ
 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

醤油味が好き

同じネタで投稿する