【リブレ】12日目・丸源ラーメンを食べに行く | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

リブレ生活12日目(あと3日)

朝のコーヒーにホエイプロテイン、イヌリン、シナモン

 

 

 

朝食前測定

 

 

シャトレーゼの糖質カットシリーズ

テーブルロール

 

 

水キムチ、タコライス用の余ってたお肉入りオムレツ

アボカド、トマト、毒だし小豆、キリ

 

 

このパンはですね・・・

おいしくない 私の好みではないな・・パサパサ

 

でも、お見事!で血糖値は上がらなかったけど・・

このパンはリピはしません泣き笑い

 

 

 

ランチ前計測

 

 

丸源ラーメン

 

初めてだけど、期間限定の海鮮のを食べました

(今の期間限定は「炙り鶏そば」です)

味玉入れたよ

 

 

味濃ゆい・・

客層も男性9割でした(たまたま?)

女性一人客は私だけだったけど、店内広くて一人でも入りやすかったです

物語コーポの優待券利用

 

 

ランチ後は自転車移動なので血糖値上がってない

 

 

でも、帰宅後にこれを食べます

 

 

フルーツサンドはお高いから息子と1つづつ

 

 

 

血糖値 上がる今すぐ 運動を!

 

 

 照れ

 

 

夕飯前測定

 

 

夕飯はヘルシーなのか?アウトなのか?

「きりたんぽ鍋」

白菜、ネギ、ごぼう、まいたけ、大根、豆腐、鶏肉

 

 

 

水キムチと昨日のイカサラダ(旦那様食べなかった)

きりたんぽに万願寺唐辛子添えて

 

お鍋は息子と二人でほぼ食べつくす

 

デザートは「タニタの杏仁豆腐」

 

 

食後運動20分

いい感じ?

 

 

かと思ったら運動やめた後150超え

そしてお風呂でギューン泣き笑い

 

 

150での攻防でした

リブレつけてるからわかるけど

普段の生活だとコントロール難しいね

運動を習慣にしないとね

 

 

 

残り後2日だけど、試したい今食材まだ色々ある

 

 

👇リブレ2