【断捨離】おたからやでブランドバッグを売ってみた | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


今日は風が強かったですね

ゴーゴー風ふいて寒かった不安


あ、KAT-TUNの中丸くん結婚したのね

まじっすか❗️

おめでとうございます



さて、昨年の話しになりますが

何点か断捨離しました


今回利用した店舗はおたからや



前日に予約をして個室対応でした

で、担当者がイケメーンラブ(マスクしてるけど)

無駄に緊張した。無駄に


今回のお品はカルティエのバック(20年ほど?前の)

おたからやはその場で写真を撮り

即オークションにかけて

その中で1番高値をつけたお店と交渉になる


事前に希望価格を聞かれたので

ひらめき 高ければ高いほど(そりゃそうだ)


ニコ カルティエはジュエリーが主流ですので

バックは値がつきにくいです

過去の事例だと300円だったこともあります

バックの状態はCランクになります


悲しい じゃ、希望価格1万円で


ニコ 今3000円まで値がついています!

初回10%UPとホントは併用できませんが

キャンペーンもつけて25%UPで3750円

キリ良い数字で4000円でいかがでしょう?

こちらのバックは持ってても値が下がるので

売るなら早い方がいいですよ!


指差し 5000円でお願いします❗️


びっくり うーん‥。

こちらのサイトの口コミ投稿してもらえますか?


指差し 書きます!星⭐️5つつけます!


ニコ ちょっと本社に確認取ってきますのでお待ち下さい(一旦退室)


ほどなくして戻って来ました


爆笑 大丈夫です!5000円でいけます


イケメンは仕事も出来る❗️


ひらめき じゃ、それでお願いします


が、私のスマホからその口コミのサイトにアクセス出来ずあせるあーだ、こーだ教えてもらっても

あれ?出来ませんね、じゃー特別いいですよ


イケメン君お優しい〜


ひらめき ごめんなさーい

じゃ、口コミでお友達に宣伝しておきますね❗️


爆笑 ぜひぜひお願いします❗️


イケメンお兄さんとの約束通り

おたからやはよかったよと宣伝させていただきます

イケメン店員さんに当たってラッキーでした

接客も完璧✨


そして20年?前にバックを買った私に伝えたい

無難にVUITTONのバックを買いなさい❗️

(他の人が持ってないのと思って買ったのよねたしか)



ほら、中古でもこのお値段