【成城石井】見つけたら即買い‼️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ


共通テスト2日目も無事終わりましたね

受験生の皆さんお疲れ様でした


以前、成城石井で買って美味しくて

また買おう!と思っていたのに

その後売ってるの見かけない悲しい


それが❗️売ってる〜ひらめき

イイダコの海鮮キムチ



お一人様1点限りになってました

残り3コでした


買えてよかった❗️



あっ汗フタ開けて写真撮る前に

エビを無意識でお口に入れてしまった泣き笑い



エビ、イイダコ、タコが入って少し甘め

少しお高いけど、美味しいのよ


無添加はいいね!


牡蠣のキムチも美味しそう!


ホタテも美味しそう!



あとは

観音温泉の飲む温泉



小田切ヒロさんも愛用中とか

そうよ〜

飲んでみたわ



無味無臭で飲みやすいお水

でもお高いわ〜



1本飲んだくらいじゃ体の変化はわからない

かといって毎日飲むにはお高いの




今週の自分へのご褒美

 海鮮キムチと観音温泉水

同じネタで投稿する