【箱根駅伝】 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ


2日、3日は箱根駅伝


青山学院大学優勝
10:41: 25で新記録おめでとうございます


中大は16人中14人が体調不良でシードを逃してしまいましたが
7区 吉居駿恭くん区間賞!
お兄さんの大和くんから力水もらってましたね

中央学院の黒岩くんはお父さんからの力水
お父さんは箱根を走れなかったので
親子で初の箱根路

色んなドラマがありました

駒澤強い!と思ってたけど
3区太田くんで流れ変わりましたね
青学が区間賞5コ取って強かったです
青学も12月入った時にインフル集団感染あせる
3週間で調子を上げた選手はすごいですね
原監督の「自分を信じる」自信をもたせる指導、声かけ、勉強になります

駒澤の大八木名誉監督も今年は沿道からの声かけ

さて、私は息子にどんな声かけをしようか?

1日でも早い復旧を心よりお祈り致します