上野の美術館で桐谷さんしました❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


11月がもう終わるガーン

早い、早すぎる


慌てて、なぜかいつもこうなる泣き笑い

今月末期限のクリレスの優待を使うべく

HPとにらめっこ


ひらめき あ❗️上野の西洋美術館のカフェで使える

行こう❗️行くぞ‼️


お友達誘ったけどむ〜り〜悲しい


1人でサクッと

国立西洋美術館では今



東京都美術館ではゴッホ展

こちらは予約制でチケットは完売


キュビズム展は予約不要で当日券で入れます

チケットを購入して先に建物内のレストラン


​すいれん


キュビズム展とのコラボメニューもあります




1人なのでオムライスとドリンクセットにした




サラダ付き




デミグラスソースにゴロゴロしてるの

にんじんとじゃがいも?と思ったら

ビーフ!お肉でした爆笑





食後にカフェオレ




優待券1500円分利用

100円現金払い




こちらと迷ったけどおつり出ないからね



パスタセットを食べてる人が多かったかも

店内9割女性でした

1人でも入りやすいです



レストランに11時30分〜

私が入店後少しして満席になりました

食べ終わって美術館に12時〜13時45分

別記事で書きます


美術館を後にして向かったのは

上野駅にある


​やなぎ茶屋


上野限定のかわいいパンダ🐼




うっ、お高い泣き笑い

家まで持ち帰りたかったのでこちらにした






これで11月期限のクリレスの優待完了

無事、桐谷さん出来ました

(優待を期限ギリギリに使うのを桐谷さんすると言ってます)


駅中でこちらを購入してお抹茶と食べました



焼印がかわいい❗️



カスタードと季節限定の渋皮マロンだったかな?


とっても有意義な株主優待券の使い方が出来て満足‼️

クリレスのお株今持ってないの悲しい

2月までに400株欲しいな


11月のリンポイント

優待利用2000円

11月🔔ポイント計18331円



11月ももう終わり

11月期限は明日まで!

 

同じネタで投稿する