【箱根駅伝】の予習と本日のスケジュール | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!







ご訪問ありがとうございます照れ


昨日はとても暖かかった

今日は寒い!

体調崩さないようにしましょうね


今日は八王子ロングディスタンス


画像お借りします


7組には私の推し、中大の吉居大和くん

駒澤からは佐藤くん、芽吹くん、篠原くん

元箱根ランナー服部弾馬(東洋)くんも走る



そして、これを見れば箱根駅伝がより楽しめる

箱根駅伝春夏秋冬 BS日テレ19時〜


各大学に密着取材しててとても良い番組おねがい

選手のオフの姿も見れます



これを見ながら箱根駅伝の区間エントリーを

1人勝手に妄想して楽しみます


その前にチームエントリーが12月11日

選手はまずこの16名に選ばれることを目指して

今まさに最後の調整中



そして、TOBE「とべばん」

こちらも19時〜


ニヤニヤ 推し活が忙しいわ


ちょうどお夕飯の準備する時間ね

今日は夕飯5時半からだな‥‥

4時半頃から夕飯準備しないとね


その前に、乱雑したテーブルの上を片付けよう

テーブルの半分埋もれてるのでテーブルの半分で食事する

あかーん!ニヤニヤ

いま気になってること

 

同じネタで投稿する