【ふるさと納税】6千円で215個のみかん届きました❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ


第100回箱根駅伝予選会🎽

本日午前中に行なわれました


立教大学は安定した走りで6位❗️安堵です

急遽指揮官となった原田総監督が泣いてました


東海大が最初のチェックポイント23位だったので

ドキドキしながらゴール地点、青にTのユニフォームの選手10名数えながら見ました

10名数えおいた時点で大丈夫だなと確信10位


想定外の結果となってしまったのが

東京国際大学の留学生が転んでしまったガーン

持ちタイム1番最速なのに

わずか3秒差で出場権逃しました悲しい

まだ1年生だから来年に期待します





さて、9月にしたふるさと納税品が届きました❗️


熊本県荒尾市 6千円の納税



私のは限定でもう売り切れ今はこちらの商品


じゃーん



わぁお‼️

もぎたて小粒みかん🍊


痛みがないか確認しながら数えてみた

215個爆笑

痛んでたおみかん2個除く


さっそく食べてみたらジューシーで甘い‼️

もぎたての爽やかでフレッシュな🍊

皮剥いて1口でパクリできる小粒です

中の皮は全然きにならない

バクバク食べれちゃう❗️


👇👇👇


実家にもお裾分け

みかん🍊の季節になりましたね❗️


秋の味覚といえば

みかん🍊のシーズン到来

 

同じネタで投稿する


イベントバナー