二刀流は大谷選手だけではない❗️すごい選手 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます照れ


暑い日々ですが、この暑い中

今行われているのは高校野球の予選

甲子園目指して頑張ってる高校生‼️


私の注目選手は日大豊山光永翔音君


👇Yahooニュースより


先日、ニュース23でも

光永選手の特集が放送されていました


野球と水泳の二刀流ですってびっくり


インタビューで二刀流について


ニコニコ「2こやってるだけなんで!」

とサラリと言っていた


ニコニコ「オリンピックは最低限」←水泳

とも言っていた


すごい子がいるもんだわ

うちの息子に爪の垢下さい泣き笑い




そして、本日関東第一との試合


なんとびっくり延長10回タイブレーク

3ー1 日大豊山 勝利‼️


すごい❗️

このまま勝ち進んで甲子園行けるか?

頑張れ高校生❗️



いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する