やっぱり豆腐だった件 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

やっぱり私のメンタルは豆腐でした悲しい

 

土日に旦那さまとちろっと話をしたら

 

「お前が悪い!」

 

出た。必殺!反省することなく人のせいにする

 

あちらの言い分は

「なんで4月の支払いが引き落とし出来てないんだ!」

 

不安 いくら請求が来てるか私にはわかりません

→4月、5月未払いで督促状が来て初めて知る

 

「お前が株が下手くそだからだ!」

 

不安 その件に関してはおっしゃる通り資金が増やせていないので反論の余地なし

 

結果 お前が悪い!お前が悪いんだ!!」

 

不安 もう地獄・・・

 

 

 

 

 

昨晩はそんなんで胃が痛くて、痛くて、何も手につかない

胃薬飲んで早々に寝たふとん1

夜中3時に胃が痛くて目覚める・・・寝る

朝目覚ましの音で目が覚めた瞬間から憂鬱な気分・・・

 

 

 

そして高校生息子

雨の月曜日、起きられない

いや、起きられないのではなく起きない

 

おーっ! 「うるせんだよー!もうムカつくから起きない!」

 

不安 起きないから起こしているのに・・・

 

こちらも地獄・・・

 

学校には遅刻して行きました

 

 

 

 

そんなわたくし

 

ご飯炊いたつもりが、ふた開けたら米と水状態。あれ?

お茶を作ったつもりが、鍋に水いれた状態のまま。あれ?

コーヒーでも飲むか、飲んだ記憶ないのにキッチンには飲んだ形跡不安 えっ?あれ??

 

あかーん!頭が働かない。やる気がでない・・・。

雨だからだ。お天気悪いからだ。

 

いや、大丈夫!

ご飯は今から炊けばよい → 炊いた

お茶も今から作ればよい → 作って冷蔵庫で冷やしてる

コーヒー → もう1回飲め! → 飲んだ(今ここ)

 

今日できることを100%やればよい

まだやることはある。がんばろう。

 

明日の自分にひとこと

明日は良い日だといいね!

同じネタで投稿する