【古着】を売りに行ったら思わぬ値段にびっくり! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ



 


先日、旦那さまが「もういらん!捨てて」

とジーパンとハーフパンツをよこした

 

おケチな私は何とかお金に変えようと

値段がつきそうな物はハードオフやトレファクに持っていきます

 

今回はそんなに期待できそうにないので

値段がつかない商品は重さで買い取りしてくれる古着屋さんへ

私のパンツ2本と合わせて4点持ち込みました

 

 

 

 

 

では、いくらだったでしょう???

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり 2701 円でした

 

私のIENAのパンツはもう少しお値段つくかな?

と思ったのに100円あせる

 

旦那さまの薄汚れた(洗濯してあるわよ)ジーパンが2500円

リーバイスは人気ある古着は高額になるとは知っているけど

旦那さまのは違うわよね?

古着の世界はわからん!

でも、捨てずに売りに来てよかったわ照れ

 

ハーフパンツは重さ買い取りで1円

 

 

 

 

 

 

そして、悲しいお知らせもらいましたガーン

 

どこかで見たような10円→1円

改悪です悲しい

 

 

 

1円ならわざわざ持ってこないでゴミとして捨てるわ

いや、待てよ

今回のように思わぬ値段がつくかもしれないから

やっぱり持って来るか?

でも1円ですって言われてそれ受け取るの恥ずかしいわ泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、新しく買ったパンツ

もうさ、安くていいのよ

お腹もさゴムでいいのよ

 

イージーなパンツを履いて

体型もどんどんイージーになっていく滝汗

 

 

 

coca「コカ」

 

 

本日の🔔ポイント  2786 円

4月🔔ポイント 計21442

 

リン🔔ポイントとは独自のお得を表すもの

1円=1🔔 

 
5月なのにまだ4月が終わらない泣き笑い

思ってたのと違ったこと

古着の価値観わからん!

同じネタで投稿する