「おもてなしとりよし」へ行ってみた【優待メシ・クリレス】 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!


こんにちは

ご訪問ありがとうございます照れ



11月ですねー

11月期限の優待券を使うべく

お初のおもてなしとりよし



ランチメニューはこちら






あまりお腹が空いてなかったので

私は親子丼御膳



あれ?鶏肉少ない泣き笑い

かなりツユダクでご飯はツユまみれ

ちょっぱい悲しいお味噌汁も濃ゆい不安

デザートの杏仁豆腐は美味しかったです!



息子は唐揚げおろしポン酢御膳



唐揚げ1つもらいました

揚げたてサクサクチューポン酢でさっぱり美味❗️

あー、私も唐揚げにすればよかった


クリレスの優待券500✖️2枚使用

クリレスは使いきりました


今度は磯丸水産行ってみたいなー



本日は

ワンダフルデー❗️エントリー👇



早割2000円OFFクーポンあり👇



*今月もよろしくお願いします*



本日の🔔ポイント 1000 

🔔ポイント 計 13753

リン🔔ポイントとは独自のお得を表すもの

1円=1🔔

(例 100円→半額 = 50🔔ポイント)


10月分はここまで〆

10月の食費とリンポイントは後日のせます照れ

今月もほどよく節約がんばるぞー!

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 外食しました!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する