こんばんわ!!

今回私が最近読んでいて、おすすめの漫画をご紹介いたしますラブ

 

 

第一位~第三位を上げますおねがい音譜

ぜひぜひ、少女漫画好きには読んでもらいたい商品なので、

最後まで読んでくださいラブラブ

 

あくまで個人の見解なので、ご参考までにお願いします!!

 

 

 

 

 

【第1位 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き】

もうね、これね。逆ハーが好きな人はハマるはず!!

出てくる方々、全員イケメンですラブラブ

どこみてもイケメンで、新刊が出るたびキュンキュンドキドキが止まりません照れ

 

主人公をめぐって色々な方々からのアプローチがすごくて…

おっと、これ以上お話しするとネタバレすると思うので、

ぜひ読んでみてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

続いて

 

【第2位 甘くない彼らの日常は。】

これもまた、イケメン尽くしなんですよねおねがい

でも、これは表紙にいる3人がメインで出てくるんですけど、

まぁ最初主人公の女のことは、仲が悪いんですよ…

あることをきっかけに、仲良くなってくるとここからが楽しくなるところ!!

 

言葉の一言一言がキュンキュンドキドキしますし、みんなは誰派?と話したくなるぐらい

とても楽しいマンガですラブラブ

最近新刊が発売されたので、購入しましたがまたいいところで終わっちゃってえーん

早くまた新刊が出ないか、待ち遠しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後!

 

【第3位 流れ星レンズ】

まず、主人公の女の子かわいすぎラブラブ

そりゃあ、好きになるよ…!!

ザ・少女漫画っていう感じのお話ではあるけど、見だしたら止まらなくて最終巻まで一気に読んでしまった照れ

満足満足音譜

あることがきっかけになって、出会うんだけど実際こんな感じの出会いあったらすごいって思うね!

大人でもキュンキュンドキドキしたいじゃないですか(笑)

読んでる途中で知ったのですが、中学生のお話ですキョロキョロ

でも、かわいくて楽しい漫画なのでぜひ読んでみてください音譜

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆様ご存じのものもあれば、知らないものもありましたでしょうか?!

 

 

ぜひ暇つぶしにでも読んでみてくださいラブラブ