秋といえば‼ | 自然児の日常 〜 蝦夷地カヤックフィッシング

秋といえば‼

北海道も秋の気配が漂って来ましたね‼

海での釣りも良いですが、やっぱり僕はこっちかな^ ^



{F2E7C696-11F3-4A8E-A33E-7D9A61351F26:01}




食欲の秋の為の収穫の秋‼

「の」が大杉だってw


ってことで、激務をちょっと抜け出し行ってきましたよ。
まぁ天気はあいにくの雨ですが、カッパ持参で頑張りますよ^ ^


まずは何時ものポイントから攻めますが、パットせず移動。

気になる林道発見し突撃して見ます。
いい雰囲気ですね~^o^
ローギアアクセルオフで道端を探りますw



出ました‼
ハタケシメジ。

{572A90FE-C85D-4B51-BAA4-908572AD24B8:01}



これ見つけるとテンションが上がります!
美味いしね。
この後ひたすら進みましたが右側異常なし‼ということで、Uターンして今度は左をガン見(°_°)


と、小さな沢を発見し目に飛び込んできたのは大量のボリボリです^o^


{D09A9A6B-070F-403F-A4E2-AD7B2ADCE5DE:01}




これはテンションただ事ではありませんよw

さらに


{21705520-D991-4A64-830C-1B69E1B1B9B6:01}




半端ないぐらいありましたよ。


もう満足っすにひひ




帰りがけに葡萄チェックして帰ろかって事で、行って見るとこれまた大量でした。


{0B34A17C-E513-4EFE-8731-7CAA25BC5194:01}


コクワもいっぱい。


秋は肥えるわ^^;