こんばんは。

息子氏の寝かしつけを旦那がしてくれるおかげでだいぶ楽です(休職中なので色々頼んでます笑)

さて、タイトルの通り今のマンションが売れまして、、戸建てを購入することになりました。


どちらももっと難航するかと思いきやなんたって我が家は今旦那休職中なので身軽。

あれよあれよ色々話が進んで10月ごろ引き渡し、新居ができるのは来年なのでマンション売却以降はしばらく仮暮らしとなりそうです。

そもそも旦那が休職中なのにまた高額なローン組んで不安すぎるのですが、、

楽しい未来があることだけを考えて(笑)というか心配ごとは考えても時間の無駄なのでね。

新居のこととかまた記録していきたいなーと思ってます。

✳︎✳︎

最近の息子

自分のことアタシ、とかいったり僕とかいったり毎日変わって面白い笑

虫が嫌いで(アリとかは平気)特に蚊が苦手なようで、保育園でも自分は刺されてないのに泣き叫んでいたようです笑

人が集まるところは苦手で超びびりだけど、最近はジャブジャブ池とかにもちょっとずつチャレンジしてます。

もうすぐ3歳の誕生日。何あげようかまだ決められてないです爆笑

当日おもちゃ屋さんでもいこうかなー。


最後に。金曜日スポンジボブのカフェにいきました飛び出すハート