GW混雑前に小旅行してきました!

行き先は新宿から特急あずさにのって

八ヶ岳まで!!!

そして初めてベビーカーなしでいきました泣き笑い泣き笑い


結果腰行かれる寸前でしたがなんとかもちました笑

新宿までタクシー(通勤時間帯だったので)
特急
在来線
送迎バス

という感じで乗り物大好き息子にとっては最高だったのではないでしょうか!

そしていつも旅行いくと夫婦喧嘩してしまう我が家ですが、



今回は喧嘩なし!泣き笑い泣き笑い

息子が産まれてから今までいった旅行で1番楽しめました飛び出すハート飛び出すハート


泊まったのはここ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ








しかもキッズエリアが貸切で最高でした!

口コミが酷くて行くまでドキドキでしたが、思ってたより全然よかった!ご飯も美味しかった飛び出すハート


帰りにリゾナーレ八ヶ岳のピーマン通り散策して帰りました!

次はお高いけどリゾナーレ泊まりたいなニコニコ

とても良い旅行となりました!

明日仕事したら3連休なのでがんばろー!