最近本当に仕事忙しくて落ち着かない毎日です、、
そんななかで先週私は風邪をひき、一人弱っておりました、、

でも息子は今年の夏はほとんど風邪ひいてない!すごい!ここ数ヶ月保育園休まず通えてるー!

最近私の風邪がうつったのかグスグスしちゃってるけどなんとか乗り切ってくれ〜

***

タイトルの件は息子が夜全然寝てくれなくて、
デフォルトで23:00、22:00に寝てくれたら早いほうなんですけど、
(保育園のお昼寝が2-3時間なのが問題と思っておるが、そのループからぬけだせてない)

もう遊びだしちゃって寝室にもきてくれないときは
「おばけでるよー」って脅しちゃってます。

これ、やっちゃいけないやつですよね、、。

でもそうすると、ピタッと遊ぶのやめてきてくれるんですよお。
やめられない。

ダメなのわかってるからできるだけ使わないようにしようとは思ってます悲しい

とりあえずYouTube見せながら寝るよりはまし、、ですよね、、??


(結婚記念日で外食。もう息子が全然じっとしてられなくて、ほぼ交互に食べてました笑)