こんばんは

今日は昨日のPCRの結果がこないか朝からドキドキだったのですが、無事陰性だったみたいです(陽性の場合だけ連絡あり)
よかった〜
明日無事に入院できそうです照れ

✳︎✳︎

土曜日は旦那が焼肉連れていってくれました♡

写真は微妙だけど分厚い上タンとかカイノミ?とかミスジとかいつも頼まない贅沢部位をたらふく食べましたお願い
帰りは宣言通りサーティーワン♡
自分の欲を満たした1日でした笑


日曜日はPCR行ってくりこ庵でたい焼き買ってお家で食べました

くりこ庵のたい焼きは生地が分厚くて好き〜

あとは明日淡路島バーガーを食べて病院に行きます!
旦那はお仕事なので1人タクシー乗っていくよ(さみし)

そういえば昨日の夜4時くらいに目が覚めて、生理痛みたいにお腹いたくなってもしや陣痛??と思って寝れませんでしたショボーン
6:00くらいからまた2時間くらい寝れたので前駆陣痛だったのかな??

どうせなら食べたいもの食べてから出産に臨みたかったし、旦那への作り置きを今日したかったので「まだまって〜」と思ってたのでとりあえずよかった笑(わがまま母ちゃんでごめんよ)

旦那とわんこと1週間離れ離れ寂しいけど頑張ってくるよ〜
今はわんことイチャイチャしております♡


出産は不安だけど、楽しみ!不安なのは退院後ちゃんと育てられるのか?!というほうが大きいです!

とりあえず明日無事に入院、明後日出産できますように!