今日は7回目の健診でした✳︎

赤ちゃんは順調で逆子がなおっていました〜
お顔はうつぶせでみえませんでしたクマムシくん

今日の先生は非常勤の人だったんですが、とても丁寧に見てくれました。
またこの先生がいいな〜常勤の先生忙しそうで結構待たされるし、せかせかしてるので。。

ただ、赤ちゃんの大きさとかエコー写真にのせてくれてなくて先生が先外してる間に急いでメモりました笑。
普通に聞けばいいんですけどね。

そしてそして、
実は1週間前から外陰部がかゆくて…
こりゃいわゆるカンジタでは??

と思ってたのですが、今日検査したらやっぱりそうでした〜ショボーン

がびーん。

しかも薬局に膣錠がなくて取り寄せとのこと。そんなことあるのかー?カンジタはやってるの?笑

まあ郵送してくれるとのことでしたのでよしとします。

で、今スタバで朝ごはんナイフとフォーク
お友達からもらったチケットが今月末までなので。。

このあと肩こりが酷すぎるのでマタニティ整体に行ってきます照れ

こんなゆっくり平日にブログ書いてるのは久しぶりです。贅沢だ。ずっと仕事頑張ってきたご褒美ということで♪

実は今日の午後が産休前最後の仕事です〜
仕事っていってもトレーニングと、手続きをやるというかんじですが。
最後ちゃんと挨拶しないとなあ〜

最後に
バルコニーで(旦那が)育ててるきゅうりに花がさきましたチューリップ


なにかが成長してくる過程をみれるのって楽しいですね♪