木曜日おつかれさまでしたー!

今日のご飯ー!
今日は社員総会で早く帰れたので彩りがよくなった!笑

肉豆腐
オープンオムレツ
納豆

今日は職場の先輩とランチ行けて色々話せて楽しかったなー!

職場はあまり仲良く話せる人いないから、たまにこうやってランチできるとすごく嬉しいハート

私の会社はIT系の会社で若い人が多いです。
私は中堅くらいになるのかな?でもまだ、転職して一年もたっていないので、まだまだ打ち解けた話をできる人がいないのです。

まあ、このまま職場の人と一定の距離保っても、楽っちゃ楽なんですけどね!

今日ランチに行った先輩は、お子さんもいるのに成果もしっかりだしていて、更に優しい!

「この人みたいになりたい」って出会えてよかったなって思いますニコニコ