プチプラなのにデコパス級成分の化粧水!! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡


アクアレーベルの商品モニターに協力中です𓇬



アクアレーベル
トリートメントローション(ブライトニング)
とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】
────────────────────

デパコスにも配合されている資生堂独自の
美白有効成分4MSK*1を配合ビックリマーク
蓄積するメラニンに着目し、
メラニン色素の過剰生成を抑制してくれるそうねー

肌保護成分のCICA*2も配合しているので
うっかり日焼け後のケアにもひらめき電球




とろみのあるまろやかなテクスチャードキドキ
ベタつきにくくしっとりとした使い心地なので
乾燥肌にもオススメ目


爽やかさな「ローズアクア」の香りが
やさしく香りますラブラブ



こちらは現品のボトルに100mLが入った
限定お試し容量品で手軽に試せるし、
詰替え用を買えば使い続けられるのが
いいですよねドキドキ


  

コスパも良くドラックストアで
買えるのも嬉しいドキドキ

気になった方は是非チェックしてみて下さいニコニコ



※美白とは、メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐこと

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス

  
#アクアレーベル #究極の成分コラボ #化粧水