これ1本で全身の保湿ケア♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


Bioil (バイオイル)

スキンケアオイル

  
1本で全身の保湿ケアラブ
世界で愛されるバイオイルドキドキ



  息子を妊娠中に初めて出会ったバイオイルビックリマーク

髪の毛から爪の先まで全身の保湿に使える
万能なマルチオイルなんです合格

 


サラッとしたテクスチャーで肌なじみが良く、
オイル特有のベタつき感がないので
顔のケアにも使いやすいです目ひらめき電球

フェイスマスクを使った後にふたをするように
使うのもお気に入りラブラブ

ふわっとハーブのようなやさしい香りがしますドキドキ



手のひらサイズですが、一度に使う量は少ないので
持ちが良いのも嬉しいねー音譜

  
気になった方は是非チェックしてみて下さい!!



最後までお読み頂き
ありがとうございましたお願いビックリマーク

  
⚐小林製薬様から商品提供をいただきました