”息子、カルシウムグミ続けています!” | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



以前も投稿したカルシウムグミビックリマーク

その後も息子は毎日食べてます目




前にぶどう味を試して子供達に大好評だったので次はレモン味を食べていますお願いビックリマーク


1日6粒が目安で1ボトルに

約1ヶ月が入っていますねー



カリっと歯応えのあるグミで美味しくおやつ感覚で続けられるのが嬉しいドキドキ

成長に必要な5大栄養素がぎゅっぎゅっと詰まっていますお願い


食事だけで栄養を補うのは大変なので

栄養補助としてオススメです照れ



ぶどう、レモン、イチゴ、ヨーグルト

4種類があるので好みに合わせて選べますラブラブ



我が家は小学生の息子の偏食が気になっているので続けてみようと思いますニコニコ花



気になっていた方はとても食べやすいので

是非チェックしてみて下さいウインクˊ˗




スクスクのっぽくんファンサイト参加中