息子、カルシウムグミ始めました!! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


春から新一年生になる息子ほんわか
あっという間で母の心が追いつかないですが、とにかく元気にスクスク大きくなってほしいのが母心ですよね泣くうさぎ!!

そんな息子、苦手な食べ物がチラホラあり偏食が気になっていて以前から気になっていた成長サプリを始めました指差し飛び出すハート


カルシウムグミ Fe

【 グレープ味 】



グミ大好きな息子にピッタリだなぁと思い、

お味もイチゴやヨーグルトなど子供が好きそうな味が揃っていますデレデレドキドキ



パカっと開けるタイプの容器で、

しっかり密閉されていますビックリマーク


コロンと小さめのサイズのグミで

見た目だけだとサプリとは思えないですおねがい



1日6粒が目安で手軽に続けやすいのも魅力ドキドキ

この6粒に成長に必要な5大要素がギュギュ〜っと詰まっているんだそうねービックリマーク



カルシウム沢山とって欲しいけど普段の生活だけで取ろうとするとなかなか難しいですよね叫び

成長期だからこそ必要なカルシウムをしっかり取ることで、大人になってからの骨量にも違いが出るんだそうお願いビックリマーク 



息子も喜んでいる毎日忘れず6粒食べていますおねがい合格いつもはすぐになくなってしまうグミがたっぷり入っているのが嬉しいようで、美味しいからまだ食べたい笑い泣き!と言うほど満足しているそうにっこり



次はもう少し詳しく投稿したいと思います飛び出すハート


手軽に続けやすいカルシウムサプリなので

お子様のカルシウム不足や偏食が気になっている方は是非チェックしてみて下さい指差し


  

最後までご覧頂いた方は

ありがとうございましたおねがいドキドキ



スクスクのっぽくんファンサイト参加中