忙しいときはやっぱりオールインワンスキンケア♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


朝も夜もバタバタな我が家えーん

春からは新生活でさらに忙しくなりそうですが、そんな時もスキンケアは待ってくれません笑い泣き

年々、乾燥がひどくなっているので洗顔後のスキンケアがとにかく重要ビックリマークビックリマーク


忙しい朝やお風呂上がりに私のお助けアイテムとなっているこちらねードキドキドキドキ



𓆸

薬用アトピア

美白保湿ミルクゲル

[医薬部外品] 90g



薬用成分3種類配合ˊ˗

1つで美白・保湿・肌荒れ予防の3つの効果


  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. アイクリーム
  4. 乳液
  5. クリーム

5つのお手入れが1ステップで完了できる

オールインワンスキンケアおねがい



  

☑︎美白有効成分プラセンタエキスが、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ


☑︎ 話題の保水有効成分「ヘパリン類似物質」を配合ˊ˗角質層の奥深くまで、しっかり保湿◎

さらに3種類のヒト型セラミドも贅沢に配合し肌のバリア機能をサポートしてくれます𓇢


☑︎ 肌あれ予防の抗炎症成分GK2を配合◎マスクによる肌あれやニキビに悩む方にもオススメ


☑︎お肌にやさしい低刺激処方

アルコール・香料・着色料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・表示指定成分すべて無添加


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




  中を開けると『ぷるんぷるんっ!』

少し傾けるとトロ〜ンと流れていくような

みずみずしさもあるやわらかいテクスチャーで

見た目は杏仁豆腐のようです


スパチュラ付きで衛生的に使えるのが嬉しい!


お肌にのせるとなめらかにスーッと塗り広がり、少量でもかなり伸びるので少しずつつけて乾燥しやすいところは重ね付けしています◎



ツヤが出るような使い心地で、

乾燥小じわにも効果が期待できそう飛び出すハート

伸びが良いのでデコルテにも伸ばして使っていますラブ



気になった方は是非チェックしてみて下さい指差し



https://atopia-d.jp/products_05/



最後までお読み頂いた方は

ありがとうございますおねがいドキドキ