パンテーンマカロン使ってみました♡♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


乾燥が気になる季節、お肌はもちろんですが

髪の毛も乾燥しませんか⁉️


私はここ5年くらいはずっとロングヘアをキープしているのですが、髪のパサつきや広がり、ヘアカラーの色落ちが早いのが悩みです悲しい


そんな私が最近ハマっているヘアケアアイテムがこちら飛び出すハート


パンテーン

マカロン ヘアマスク 色つやリッチ

18個入り/¥1,650(税込)



 髪を甘やかす、罪なうるおい/


可愛いらしいパケが印象的なこちらは

1粒に1回分の洗い流すトリートメントが

入った使い切りタイプˊ˗



𝚙𝚘𝚒𝚗𝚝

✔︎︎︎︎いつでも開けたてフレッシュに使える

✔︎︎︎︎ 「カラーガードテクノロジー」を採用𓇬

髪一本一本を包み込み、色落ちから髪を守って、色落ちを穏やかに◎

✔︎︎︎︎ ローズウォーターと摘みたてオレンジが織りなす香り




可愛らしいマカロンのようなコロンとした容器にくすみピンクの濃厚なトリートメントがたっぷり詰まっています⸝⸝⸝



ゆるすぎず髪になじませやすいテクスチャーで

ロングヘアの私でも充分過ぎる量が入っています◎


もみ込むように浸透させてから洗い流すのが

ポイントだそう𓂨

週に2~3が目安です⚐˒˒



個包装なので帰省や旅行にも持っていくのも

いいなぁと思いました


  

ちょうどカラーをしたばかりのタイミングで

使い始めたので、少しでも色持ちするといいなぁと思います⸝⸝⸝



1個売りの商品もあるので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい



⚐˒˒ P&Gジャパン様からいただきました

ありがとうございました𓍯 ‬






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]