つけ心地抜群のオススメ下着♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



先日つけ心地抜群!と投稿していた

『BAK&HAK』の

ノンブラ上下セット!



↓詳しくはこちらの記事を見て下さい♡



その後もヘビロテしてつけていますおねがい飛び出すハート

卒乳して1年以上経とうとしていますが
すっかり元気がなくなってしまった私のお胸‥

でもガッチリしたワイヤーブラをつけると
痛かったり苦しかったりでなかなかつけられず…でもつけないとお胸がぁ…という悪循環でしたが、
そんなお悩みを解決してくれるのが

BAK&HAK・ノンブラ上下セット



↑前ホックのブラは初めてつけましたが

こんなに楽ちんなのね!?と驚きましたデレデレ


ノンワイヤーで締め付けがないのに程よくホールド感もあり、着け心地がとにかく良いのでナイトブラとしても活躍してますお願い


リアルに他のものと洗い替えで2〜3日に1回はつけてます爆笑飛び出すハート


肌が弱いのですぐ痒くなりがちなんですが

こちらは肌触りも良くて気持ち良いです看板持ちドキドキ



⇩ちなみにショーツもめちゃめちゃ好きですねードキドキ


少し深めでボクサー型にも近いような形なんですが、女性なら誰でも気になる食いこむことがなくて素材もお肌に馴染む感じでとってもオススメですドキドキ



詳しくは1回目記事に書いたので今日は実際につけた写真をキラキラアップ

やや透け感があり、

レースも女性らしくて可愛いんですラブ

 


そしていつものブラとの比較もしてみました◎

ジャジャーンビックリマーク


わかるかな?!

ふんわりと丸みが出るシルエットでラインがすごく綺麗なんですビックリマーク


いつものブラと比べると締め付けもなく

着け心地が良いのに自然と胸のラインが綺麗に見えるんですねードキドキ


これをつけた後にいつものワイヤーブラをつけると痛かったり肩が凝って疲れやすいのでかなりのノンストレスでつけられているなぁ!と実感していますおねがい



私みたいに苦しいの苦手だけどしっかりお胸の形は綺麗に保ちたい方には是非一度チェックしてみてほしいです指差しドキドキ



最後までお読み頂いた方は

ありがとうございました目ラブラブ




バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中