最近のお気に入り下着♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


最近またお気に入りの下着が増えました目がハート飛び出すハート

以前もおやすみブラをご紹介していたブランド

BAK&HAK
スリムブラ


【スリムブラ】は流れる脇肉を逃さずカップに誘導する脇高設計で背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップしてくれますラブ


↑分かるかな?この脇高さびっくりビックリマーク



この脇高なアンダーベルトがポイントでしっかりバストを持ち上げて中央へ寄せ集め谷間をメイクしてくれるんですドキドキ


卒乳後、デコルテのボリュームがなくなって気になっていたのですが、スリムブラをつけるとデコルテがふっくらして丸みが出て理想的な形になるのがお気に入りですねードキドキ

↑内側のこの部分リフトアップパネル

バストを引き上げてくれますビックリマーク

なんと外側のレース部分にもリフトアップパネルが飛び出すハート


この繊細なレースも女性らしくて素敵ですよね目がハート

私のカラーはネイビーです指差し



バストを包み込んでながれる脇のお肉を斜め下から中央へグッと寄せあげる3/4カップおねがい


太めのアンダーがピタッとお肌にフィットするのですが、苦しさなどはなくラインがすごく綺麗なんですお願い


A〜Cカップは2段ホック

D〜Fカップは3段ホック

カップサイズによりホック段数が変更されてるそうビックリマーク


とにかく付け心地が良いのに

ホールド感とラインが綺麗なので最近のお気に入りですデレデレドキドキ


次はつけたラインなどもご紹介したいと思いますお願い合格



TVでも紹介されているそうなので
気になった方は是非こちらからチェックしてみて下さいお願い黄色い花
バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中