子供の気になる栄養バランスにおすすめ!! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


我が家の子供達3歳&6歳なのですが、
気になるのは偏食…不安

6歳息子は幼稚園・年中さん辺りからは大分食べるものが増えたのですが、お肉系は依然として苦手泣き笑い野菜も葉物は得意ではない様子ネガティブ

3歳娘は食べ盛りですが、とにかく米命!
おかずは特にいらないよ?ってくらいお米主義驚き
でも母的にはやはり気になる栄養バランス魂が抜ける

世のお母さん達の9割は気になるんじゃ?と思う我が子の栄養バランス煽り

特に息子は幼稚園でも常に身長は真ん中辺り真顔
やはり身長の伸びは気になるところ…

そんな子供達の栄養バランスを考えて以前から気になっていたこちらを試してみましたびっくりマーク

スクスクのっぽくん

こどもフルーツ青汁

〜赤の恵み〜


子供達が毎朝夢中で見るはなかっぱがモチーフでさらに気になっていたんですおねだりドキドキ

これなら子供達も喜んで飲んでくれそ〜!!


 

ポイントは、

✔︎︎︎︎1杯で野菜を中心とした40種類の植物発酵成分とフルーツもとれる!


✔︎︎︎︎くせがなくて飲みやすい

主原料は栄養豊富な国産(九州)の大麦若葉!


✔︎︎︎︎たった50mlに乳酸菌140億個!

ビフィズス菌もしっかりとれる◎


✔︎︎︎︎カルシウムは1杯で140mgも摂れる


✔︎︎︎︎専門家が開発!

「栄養」「美味しさ」「安全」へのこだわり


美味しいだけじゃなく、しっかりこだわり栄養素たっぷりで母も子も嬉しい飲み物ですドキドキ


1包4g✖️30包入ですキラキラ


手軽に飲みやすいスティックタイプなのが

母的に嬉しいラブビックリマーク


早速作ってみましたドキドキ


1包に対して50mlのお水(牛乳)を入れて

スプーンで混ぜ混ぜ◎

最近はシェーカーで作って飲んでるので

本当手間がかからず即できますねードキドキ



混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ〜〜〜

我が家は牛乳で作るのが人気ですおねがい



完成〜!!!



今回飲んだのは赤の恵み・まろやかベリーミックス味なので可愛いピンク色ドキドキ


子供達グビグビ飲みますびっくりビックリマークビックリマーク


息子は以前青汁系のものを購入して飲ませたことがあったのですが、味が苦手〜と飲んでくれずだったので今回ドキドキでしたが、美味しいー!!と一気飲みしてましたおーっ!恋の矢


私も飲んでみましたが本当に飲みやすい合格


やはり子供が継続するには味が1番重要なのでこれが満足だと母的にも嬉しいです恋の矢



さらに子供が喜ぶこんなものも一緒に入っていましたよ〜!!

塗り絵とシールドキドキ

すぐ塗ってました爆笑

子供を惹きつけるパワーもさすがです飛び出すハート



継続してみてまた投稿したいなぁと思いますおねがいドキドキ


気になった方は是非チェックしてみて下さいねウインク音譜



最後までお読み頂いた方は

ありがとうございますラブ


スクスクのっぽくんファンサイト参加中