”ハマっているご飯!!part.3” | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


9月に入り大分涼しく過ごしやすくなりましたねウインク

秋めいてくるとご飯が美味しく感じるのはなんでなんでしょうかね〜知らんぷり飛び出すハート


さてさて、継続してご紹介してきた

はくばくさんのもち麦ごはん


今回で3回目となります♡

↓こちらは前回の記事指差し


もち麦食べる習慣がついてもう何年も経つのですが

子供達も大好きで冷めても美味しいところが嬉しいですよねデレデレ


しかも!

食物繊維が玄米の4倍、白米の25倍も含まれているというんだから本当に優秀おねがい



ではでは、

今回は私のもち麦ごはんの推しメニューをご紹介したいと思います飛び出すハート



↓愛おしい我が家のもち麦ちゃんたち


普通にご飯に入れて炊いて食べるのも

もちろん美味しいのですが私のお気に入りは

カレーライス×もち麦ごはん

にハマっています酔っ払いドキドキ



これが普通の白米だけのカラーと違って

美味しくってカレーはお家でもち麦ごはんver.が食べたい知らんぷりと思ってしまうほど…デレデレ


今回はキーマカレーですが普通のルーカレーでももちろん美味しいですよ〜ラブ


カレーの味が強い中でももちっぷちの食感

しっかり分かってクセになってますよだれ



もち麦食べられてる方には是非カレーコラボで食べてみてほしいですラブ



そして、

もち麦さん好きにとってもオススメなのがこちらデレデレ


あとのせもち麦!!


これを初めて知ったときの衝撃ったら!笑


あのぷちっとする美味しいもち麦を茹でたりせずにそのままパウチから食べられるというスペシャルアイテム♡



サラダにのせたりスープにのせたりして食べるのがオススメだそうお願い


我が家のオススメはミネストローネの中に

入れて食べることちゅー



これは家族全員大好きであっという間に

1袋食べちゃいます酔っ払いドキドキ

写真ではちょいのせしてますが実際は美味しくてもっと入れてます笑い泣き


子供達も『あとのせして〜〜!!!』と

おかわりの度に入れてますねードキドキ



またごはんと違う味わいのもちぷちっ感で
ハマりますよラブドキドキ


是非はくばくさんのもち麦シリーズ
チェックしてみて下さいね♡

↓うどんもモチモチですっごく美味しかったですラブ

写真取る前に子供たちにペロっと食べられてしまった〜笑い泣き



最後までお読み頂いた方は

ありがとうございましたお願い




はくばくファンサイト参加中