内側から綺麗を目指せるサプリメント◎◎ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



だんだん気温が上がってきて気になるのは
紫外線!!!
肌トラブルの原因となる紫外線ダメージは
できる限り和らげたいですよね泣き笑い


年々内側からのケアの大切さを痛感していて
ここ1ヶ月しっかり飲み続けているサプリメントのご紹介です指差し飛び出すハート


新田ゼラチンダイレクト

美肌サプリメント『舞肌』
1袋 180粒



注目の2大美肌成分➕ビタミン類をたっぷり配合
 ☑︎コラーゲンペプチド 1,500mg
 ☑︎プロアントシアニン 100mg
 ☑︎ビタミンB2、B6、ビタミンC、ビタミンE


紫外線ケアに注目の成分
『コラーゲンペプチド』
『プロアントシアニン』
に美肌成分もたっぷり入ってますラブ


栄養補助食品として、1日6〜12粒
目安に飲みますビックリマーク
私は毎日6粒ずつ飲んでいます指差し


6粒は多いなぁと最初は思ったんですが、
錠剤は小粒なので実際飲むと全く飲みづらいなどもなく毎日継続できていますねー


飲む分量は一度に飲んでも分けて飲んでも、
好きな時に飲めるので続けやすいなぁと思いました目ラブラブ


そしてこの錠剤ブルーベリーの香り
ついてるんですラブドキドキ
サプリメントは独特な香りのするものも
あるので美味しそうな香りがついてると
飲みやすくていいですよね合格


1ヶ月飲み続けてみて繰り返すニキビが
落ち着いていたのでサプリのおかげかなぁおねがいと感じています飛び出すハート


コラーゲンやビタミンなどを食事から取るのはなかなか難しいのでサプリで補いながら綺麗なお肌を目指したいですデレデレ合格




とっても飲みやすいので気になっていた方にはとってもオススメですドキドキ
是非チェックしてみて下さいビックリマーク



最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい花



美肌サプリ☆舞肌