今年の暑中見舞いハガキ作成♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



今年の暑中見舞いハガキを
Digipri(デジプリ)
で作りましたニコニコ


{E4E0DA3D-9C5E-4043-BDCD-C561029BD5F8}



先月動物園に行った時の写真を
選びました♡
ペンギンさんの水槽コーナーでニコニコだった息子ウシシ
本当はもう少し明るい写真を選びたかったのですがなかなかニコニコ笑顔での単独写真が少なくこちらに笑い泣き





実はこういうの作ったのは初めてで
年賀状も自宅で印刷した簡易なもので済ませていたので仕上がりのクォリティーの高さにビックリしましたラブラブ!



{3CCA9BA9-8B9A-4A65-9C1F-BC7C8D7F4F4F}


ハガキの表面はマット紙で指紋などがつかない上質な素材です◯
こちらは写真プリントとハガキを貼り合わせているので少し厚みがあり長期保存にも向いているそうですお願い




注文方法もとっても簡単で写真さえ選抜しておけばあっという間に終わりました


私は「暑中見舞い」のものを選びましたが、
他のジャンルでは
「出産報告」
「結婚報告」
「引越報告」
「多目的」
などが選べます




ジャンルを決めたら、あとは沢山あるテンプレートから1つ選びそこに写真をはめ込み位置などを決めますひらめき電球
スタンプや文字なども自由に入れられるのですが、操作が本当に簡単でしたビックリマーク
写真は予め決めていたので、息子がお昼寝中にちゃっちゃっと注文できちゃいましたおねがい




私はこちらの夏らしいスイカのテンプレートを選びました♡

{B01AAD4C-1B3D-4840-B7C7-E2B7F65D9300}

家族写真にするのも素敵ですよね♡
我が家は夫と息子のツーショットばかりで家族写真かなり少ないと改めて思ったのでもっと3人で撮らなきゃ〜笑い泣き




私は元々のテンプレートにペンギンのスタンプを3人家族をイメージして3匹大きさを変えてのせたのと、写真が左寄りに写してしまっているもので右側が寂しくなってしまったので星柄のスタンプものせましたウインク

{5E0CE1C1-4FF8-4C05-ABB8-5426A595C923}




頼んだ後に気付いてしまったのですが、
写真1枚ではなくて多数使えるテンプレートも沢山ありましたガーン
PCうまく使いこなせていないので凡ミスです笑い泣き



色々見てたらこれすごく可愛い♡
{47D34C71-68A8-4074-AC7F-773298B4A6FA}



写真が8枚も入れられるものもあったので、
沢山あってどれにしようか迷ってしまう子供の写真にはもってこいですね爆笑
兄弟写真もこれでバッチリ単独のUPのもので作れると思いますにひひ


{F083F3E9-992F-438B-8EE8-29668A5B1329}



子供が生まれてからは暑中見舞いハガキも出す習慣が出来たのですが毎回PCが苦手な私はどうしよう、、と早いうちから悩むのですが、とっても簡単に注文でき発送も早かったので便利過ぎて驚きましたびっくり




仕上がりもとっても綺麗だったので
暑中見舞いなどそこまで多い枚数じゃないし
お値段もお手頃なのでプロにお任せするのはやっぱりいいなぁと思いました爆笑ドキドキ
しっかり1枚は保存用にしましたラブ




フォトブックや普通の写真プリントもやっているようで仕上がりの綺麗さが分かったのでフォトブックが気になっていますラブ






気になる方は方は是非こちらからのぞいて見てください♡
写真入りポストカードは『Digipri(デジプリ)』がオススメ