◯ベアミネラルの新作ファンデーション◯ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡



ベアミネラルより明日3月8日発売される
ファンデーションを一足先に使わせて頂きましたドキドキ


{BCA49FF9-1449-43FF-8EC1-F76149FB2B90}

ベアプロ パウダーファンデーション
(SPF15・PA++)
10g  ¥4,200(税抜)
コア カバレッジブラシ
¥3,500(税抜)     




90%がミネラル・ビタミンでつけている間中、心地よい素肌感覚を実現したファンデーションですビックリマーク

私はウォームライト07という黄味と赤味のバランスの取れたニュートラルか標準色を使用しました◯


{1D6D6281-13AB-4ADD-A908-8DFBF4187401}

中を開けると2段式になっており、
ファンデーションの下にパフが収納出来るようになっていますひらめき電球

{918866C3-8EFE-4B55-B088-C42C89A22B6C}

このパフは片面は起毛していてもう片面は起毛なしと素材が異なっていてメイクに合わせて使い分けることが出来ます   




明日同時発売されるベアプロ パウダーファンデーションの為に開発されたというブラシもとっても使用感が良く気に入りましたドキドキ

{58ED47C3-7973-4D38-A8C2-6CF1473A83A8}

毛先が斜めにカットされておりとても付けやすいのはもちろんですが、
内側と外側で密度の違うブラシになっており、密度の高い内側の白い部分はフィット感を高めカバー力の調整が可能です
外側のブラウンの部分はふんわりやわらかな肌あたりですひらめき電球

{BDF59D47-D475-46FD-B904-A3483B101024}


使わない時は収納して蓋をすればポーチに入れても汚れる心配がなく嬉しいです◯


{5071B871-5188-4B6B-8F7F-4CEE8110DF5E}



実際につけてみると本当につけていないように軽いつけ心地なのにしっかりお肌を綺麗に見せてくれます目!!


{2DAAFFC4-5A69-4732-953C-B0F264CC2A86}



私は普段乾燥肌でパウダーファンデーションはどうしても厚塗り感が出てしまうのですが、こちらは重ね付けしても厚塗り感がでないのがお気に入りですラブラブ!


また持ちもとっても良くて朝の状態が午後まで続いていたのもビックリでしたアップ



子育て中でお化粧直しをする暇がないので
ヨレにくいのはとっても重要です




{89625E56-EC6F-46C8-9369-CC04F493BA2D}


ケースもコンパクトで持ち運びしやすく
よく見ると真ん中が少〜しくぼんでいてとても手にフィットして持ちやすいです



これから愛用していきたいなぁ〜と思うファンデーションでした
これからの時期は花粉や温度変化でお肌が敏感になりがちなので肌に優しいファンデーションは嬉しいですよねニコニコ




ベアプロ情報は3/10に公開されるそうです



ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルさんのモニターに参加中です。