息子の絵本購入❤️ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



新生児の頃から読み聞かせしている絵本も

そろそろ飽きてきて(私が…笑)


数冊を繰り返し読むといいと聞いて

繰り返しているものの、もう見なくても読めるほどで
息子も飽きてきたんじゃ?と理由をつけて
新しい絵本を購入しました


息子が寝静まった夜な夜なネットでランキングを調べて下の3冊を購入


{CF3873B2-1CD5-4FAA-9C99-F97186FC338B}

上の3冊は元々読み聞かせしていたもので、

しましまぐるぐるを1番最初に購入しましたビックリマーク




上左は産院からの資料に入っていた名入れで作ってもらえた絵本合格
これが最近お気に入りで表紙を見せるだけでニコニコしてくれます



あかあかくろくろもお気に入りで大体テンションを上げてくれるのでグズり始めに読むとおさまるので助かってます笑い泣き




しろくまちゃんは私が個人的に好きで買ってしまったんですが中身もめちゃくちゃ可愛くて、きっと女の子だったらこれ見ながら一緒にホットケーキ作るのかな〜なんて想像しちゃいました
男の子でもお料理とか手伝ってくれたら嬉しいなぁ



じゃあじゃあびりびりは擬音語が沢山でムスコもジィーっと真剣に見てくれます

がたんごとんも同じく擬音語!!
男の子なのでやっぱり車とか電車とか好きになるのかな〜?とねー



読む本が増えて時間稼ぎにもなって私的にも嬉しいお買い物でしたドキドキ

すぐに届く楽天ブックスにて合格
ポイントもついて安売りにならない絵本がお得に買えた気分です照れ










次はだるまさんシリーズとはらぺこあおむしを狙ってます爆笑
 

はらぺこあおむしは可愛くておもちゃは買ってたんですが絵本はいつも中を開けられないので実際どんな話か知らなかったんですが、youtubeでメロディー動画を見てちょっとマヌケな可愛いお話にキュンとしてしまいましたラブ



そんな食べたらそりゃーお腹壊すわ!と1人つっこんでしまいましたニヤニヤ
音楽も良いメロディーで和みますおねがい
動画を見てない方は是非見て欲しいです







最後までお読み頂きありがとうございます