ヘアサロン級のケアを自宅で体験♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡



今日はTVで見てからいつか買おうと思っていたヘアケア用品のご紹介ですおねがいドキドキ

{7C27DE6C-5CF5-401F-960B-669A196C5311:01}

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社
『WEN (ウェン)』
(左)クレンジングコンディショナー  アーモンド
(右)リペアリング ジェル  アーモンド


WENはハリウッド御用達のヘアスタイリストのチャズ・ディーンさんによって開発された髪と頭皮を同時にケアできるヘアケアシステムです合格


年齢と共に衰えてくる頭皮のケアをしっかりしたいなぁ~と思っていた時にTVで頭皮マッサージ出来るWENを見てコレいい!と思ったんです照れ

1本で「洗う」「うるおす」「整える」を可能にしたサロンレベルの贅沢ケアが自宅で出来る画期的なヘアケアです!



頭皮マッサージしやすいようにテクスチャーにクリームを採用し、指通りもなめらかに摩擦による負担を抑えながら汚れをしっかり落としてくれます目ひらめき電球

{747AFDCE-DC92-4D99-BB1F-C2629028C614:01}
{C59B2FC9-E6A1-4D31-BF14-27B40C71A398:01}

ツヤ感のあるやわらかいクリームですビックリマーク
ハーブのような心地よい香りが広がりますキラキラ

使用方法はまず「頭皮と髪を濡らす」
私はロングなので大体24~32プッシュくらいを出しましたビックリマーク

次に「髪にもみこむ」
頭皮から毛先まで少量のぬるま湯を加えながらクリームを髪全体に均等にいきわたらせますひらめき電球

最後は「頭皮をマッサージ」
クリームを頭皮になじませ、指の腹で頭全体をマッサージし髪になじませたまま3~5分おき、ぬるま湯でしっかり洗い流しますビックリマーク



泡をつくる界面活性剤を使わず植物由来の乳化剤を採用しており、一時的なトリートメントによるケアではなく傷みを防ぐことが出来るヘアケアですアップ




シャンプーは泡立ちを結構重要視するタイプだったので泡立たないケアというのがどんなものなんだろう~と思ってましたが、コレを使って本当に全てが覆されました爆弾

{99446DFE-29F3-40A8-9578-921DC4EF44E0:01}


泡立たない分しっかりマッサージすることが出来、洗い流している時にはすでにサラサラしっとりなんです
キシキシ感なども全くなく、ヘアサロンなどで時間をかけてトリートメントケアしてもらったような指通りなんです!!


ケアはとってもシンプルに出来るのにここまで髪の質感が変わるとはビックリでしたびっくり合格

ちょうどロングヘアに向けて髪を伸ばし中なので、綺麗に保ちつつ伸ばせそうですラブラブ!

◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯

お風呂上がりのケアで使うのがこちらの洗い流さないトリートメントえっクラッカー
{897EC782-3514-4204-B26F-42EE9BC4F48F:01}

こちらはドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれ潤いのある髪に導いてくれますビックリマーク


出してみると半透明なジェルのようなテクスチャーですひらめき電球
{5D0DA34C-59C1-4137-9BD6-BA65B3DAE347:01}

髪の中央部分から毛先にかけてなじませ、手に残ったジェルは頭頂部や生え際になじませますビックリマーク

アーモンドのようなとても良い香りでクレンジングコンディショナーとはまた違う印象です目ひらめき電球


後はいつも通りドライヤーで乾かすだけなんですが、手ぐしなのにツヤツヤしてまとまり良く髪が伸びたような印象になりました!!

{333FF359-7CA1-4DCA-924E-6BF1C4A3BB8B:01}
質感もサラサラですおねがいドキドキ


WENにはクレンジングコンディショナーにもトリートメントにも髪に合わせた種類が出ていて自分に合ったセレクトが出来ます目合格

{19535EC0-EA59-414C-8690-ED48FD96F247:01}
{636CA804-630E-4D0D-B7E7-D45C2F06CEBE:01}

私は乾燥が気になっているのでアーモンドとの相性が良さそうですウインク


今までにないヘアケアでしたが、1本でここまで満足出来るとは驚きの使用感でした♡私と同じようにTVなどで見て迷ってた方には本当にお勧めですおねがいビックリマーク


気になる方は是非こちらから詳しい情報をチェックしてみて下さい
お願い

本日も最後までお読み頂きありがとうございました



ベルガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加していますベル
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ