私事ですが、この度転職することになりました。

8月末で退職し、約2ヶ月間の転職活動の後、11月から新しい職場で働くことになりました。

初めての転職ということで、戸惑いや不安もたくさんありましたが、何とか内定をいただくことができました。

私の場合、面接で大体合否がわかったのですが、実際に不採用通知を受け取った日にはやっぱり落ちこんだものです。
自分が否定されたようで、何とも言えない虚しい気持ちになりました。

様々な焦りや不安を抱え、転職活動をされている方がたくさんいらっしゃると思います。
人との出逢いが縁であるように、企業との出逢いもまた縁なのかもしれません。
転職活動中の皆様に、良き出逢いがありますことを祈っております。
私も、今回の縁をつなげていけるよう頑張りたいと思います。

未来は現在の積み重ねですから、
今この一時を大切に懸命に生きたいものですね。

フレフレ転職、皆さんファイトです!