【オリジナル2月号】
*植物いろいろグッズけんしょう「さわやか春をちょっぴり先取り♥」①~29(600)

イメージ 1

*りぼん特製イラストテレカプレゼントA~E(各30)
*いけいけ!はちゃめちゃクイズ忍法帳!!(答え/③)(50)

【オリジナル4月号】
*ハッピーフラワーけんしょう!①~32(700)

イメージ 2

*りぼん特製イラストテレカプレゼントA~F(各30)
*いけいけ!はちゃめちゃクイズ忍法帳!!(答え/3枚)(50)

【オリジナル6月号】
*ぜったいほしい、最新グッズけんしょう「大好きな物で夢らんらん★」①~24(370)

イメージ 3

*りぼん特製イラストテレカプレゼントA~E(各30)
*いけいけ!はちゃめちゃクイズ忍法帳!!(答え/②)(50)

【オリジナル8月号】
*りぼん夢のコスメけんしょう「めざせ!ビューティーガール」①~⑪(400)

イメージ 4

*りぼん特製イラストテレカプレゼントA~F(各30)
*いけいけ!はちゃめちゃクイズ忍法帳!!(答え/③)(50)

【オリジナル10月号】
*ぬいぐるみ&動物グッズけんしょう「わいわいアニマル生活!」①~24(625)
→24アニマル横町特製ミニミニ♡ソファー♡(100)

イメージ 5

*りぼん特製イラストテレカプレゼントA~F(各30)
*いけいけ!はちゃめちゃクイズ忍法帳!!(答え/⑥)(50)

【オリジナル12月号】
*わくわくデジタルけんしょう「ネットでE~感じ(^o^)」①~⑭/Wチャンス(1200)
→Wチャンス:りぼん特製「あたしはバンビ」マウスパッド(800)

イメージ 6

*りぼん特製イラストテレカプレゼントA~F(各30)
*いけいけ!はちゃめちゃクイズ忍法帳!!(答え/②)(50)


〈注〉
・懸賞商品について、原則市販品は省略し、りぼんオリジナルグッズのみを掲載しています。
・()内の数字は、当選人数です。
・手元にある情報のみを記載しているため完全ではありません。あくまで参考程度にご覧ください。