もこどん1号です♪


3連休に2日連続で行った、大陶器市の2日目の様子です。



1日目は、車で留守番してもらいましたが、2日目は、買いそびれたものを

買い足すので、短時間なので、りんも一緒に行きました♪



あは~♪


ちょっと嬉しそうな様子の りんです。





なんか楽しそうだね♪




人がいっぱいいるよ♪






あっちにも、こっちにも、人がいっぱいいるよ♪






みんな、楽しそうだね♪





なんかあそこに珍しいものが♪




こっちにも人がいっぱいだね♪



このお店はなんだろう?


興味深々で覗き込む りん



刃物屋さんでした。

燕三条のものだったと思うのですが。





気が付いたら、いっぱいの人に囲まれているよ!!



りんを取り囲んでいるのではないのですが、

人が周りにいっぱいいることに気が付いてしまったようです(笑)


前日行ったときは、これほど混んでいなかったので、りんも大丈夫

だと思ったのですが、2日目はものすごく混んでいました。




完全にシッポが下がってしまています。





なんか、怖くなってきた。




訴えるような目で、こちらを見てきます(笑)



後姿が限界を示しています♪





一号たん、そろそろ帰ろうよ!



わずか5分でギブアップです(笑)




さ、いそいで帰ろう!!!


りんに促されて、退散です。




会場の出口を出た途端、しっぽも上がって笑顔も出てきました♪



あーーー楽しかった!!


とりあえず、大冒険に満足してくれたようです。



急いで戻ろう!!


早々に、りんは、リタイヤしてしまったので、ちょっと留守番して

もらって、急いで買い物して、その後、公園散歩を楽しみました♪


公園散歩の様子は、次回にでも。


大陶器市に行かれるかた、ビビりの子の場合は、カートに乗せた方が

良いかもしれません。


念のため、麻溝公園の大陶器市はすでに終わっています。

次は、豊田で行うようです。



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪