もこどん1号です♪


キャンピングリゾートWANさんの続きです♪


この日は、ワンワン運動会が開催されるとの事で、参加させていただきました♪





りん、運動会来たよ♪



ドッグランで開催です。





初めて合うワンコさんが、いっぱいいて、ちょっと、圧倒される りん♪





ショコラちゃんだったかな?


ゴールデンとボーダーのMIXなんだそうです。

やさしい男の子で、りんは何とか挨拶できました♪





なんか、いっぱい、ワンコさんがいるよ♪






人がいっぱい、ワンコさんがいっぱい、立ち尽くす りん(笑)





なんとなく、慣れてきて、お祭り騒ぎにワクワクしだしてきた りん♪





なんか、楽しみになってきたよ♪




最初の競技は、朝ランで遊んだ アジリティです♪





りん がんばる!!!




りん 緊張してきた!!!




1号とりんで、アジリティ競技に出場、、写真はありません(侘)


タイムトライアルで、上位には、入れませんでしたが、

りんの苦手な、人がいっぱいいる中で、完走できました♪






りん、がんばったよ♪


偉いでしょ!!!





ちょっと、失敗しちゃったけどね♪

(最初、橋の脇を通って橋に乗らずにいこうとしてタイムロスしました 笑)




2号タン、2号タン♪ 次は何するの?




規定時間内に、おもちゃを何個を取ってこれるかを競う競技でしたが、

りんは、1個も取ってこれず!!


ボール大好きなので取れるかと思ったのですが、ほかの子のおもちゃ

だと思ったのか、取れませんでした。

ほかの、子たちも取れない子が大勢いました♪



ほかにも、椅子撮りゲームとか、トイレットペーパーをリード代わりにして

切らずに一緒に走る競技とかありまして、気がついたら、ほとんどの競技に

参加してました(笑)






運動会が終わって、うれしくなったのか、走りまわっていました♪






さすがにお疲れ、りんちゃん、大あくびです♪


ねぇ、ねぇ、1号たん、2号たん♪




運動会楽しかったね♪






りん、ちょっと、眠くなって来ちゃった!

あとは、マッタリとした時間をすごしました♪





まったり、ついでに、ちょっとだけ、キャンプ場の施設紹介です。





木の向こうの建物が、炊事場と、シャワールームとトイレです♪


炊事は、お湯がでて快適でした♪

シャワールームは使っていないのでわかりません。


このキャンプ場、歩いて数分で、いずみの湯と言う日帰り温泉が

あって、そちらを利用しました♪

なかなか、いい湯でした。

キャンプのときはお風呂でいつも悩むので近くに入浴施設があると

非常に便利でした。





ちょっと遠いですが、奥に見えるのが管理棟です♪

ワンコグッツの販売もしていました♪




りんは、日が暮れるまで、のんびりと、コットで過ごしていました♪





晩御飯は、寒くなってきたのこの時期に最適な鍋にしました♪

寒かったのですが、お鍋のおかげで、暖まりました♪





食事の後は、焚き火です♪


昼は、暖かかったのですが、流石に夜は寒くなって、焚き火は

温かくて最高です♪






りんは、コットで焚き火に当たりながら、スヤスヤでした♪





1号、2号は、焼きマシュマロをしながら、のんびり過ごしました♪

(マシュマロ食べだら、りんが起きてきて、焼きマシュマロのオコボレ

 をゲットしていました 笑)




わかりにくいかもしれませんが、起きてきた、りんを1号のひざに乗せて、

焚き火にあたって、焚き火+りんの体温でホカホカできました。


消灯時間の10時まで、楽しい焚き火の時間を過ごしました♪


つづきます。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました♪