もこどん1号です♪


今日は、我が家のアイドル、もこの命日です。

4年前の、2010年のこの日に、お月様に帰っていきました。



もこは、いつも、お気に入りの、別荘(サークル)の2階から、みんなを見ていました♪



いつも、じ~~~と、みんなの行動を見ていました♪

そして、果物を食べているのを発見すると、急いで寄ってきて、
くれ、くれと控えめにアピールしてました!!




たまに、ぼ~~としていて、気が付くのが遅れて、
食べ終わってから、寄ってきて、もらいそこなって
足ダンして帰っていったりする事も(笑)




1号がお風呂から上がったら、膝の上に乗せて、
毎日、マッサージとグルーミングをしていました♪


仕事の後の至福の一時でした♪



今頃、こんな、感じで、お月様の綺麗な森でお友達と、ぴょんぴょんしている
んでしょうかね?

今日は、会社の帰りに、お花を買って帰りました♪
2号もお花を買ってきていたので、もこの回りは、お花がいっぱい
になりました♪


最後まで、お付き合いいただきありがとうございました♪