もこどん1号です♪

夏休み旅行 その1の続きです。
旅行1日目、午後のことです。
昼ごはんを食べて、次に行ったのは



那須とりっくあーとぴあ トリックアートの館

外見取り忘れました、入り口の様子です♪

那須は、涼しかったのですが、日差しがあると、結構きつかったので、
室内で遊べる場所にしました。


中涼しいよ♪


カートに乗るか抱っこならOKとの事です。
犬が苦手の人もいるので、配慮してくださいとの事でした。



入り口入ったすぐの中庭で、撮影♪



ワンコと一緒に撮影です♪

りんは、何のことやら、ちょっとむっとしてます(笑)

撮影する角度で、もっと立体的に取れるのかもしれませんが
なかなか、上手に取れませんでした。




人がいっぱいいるよ!
すいていたら、抱っこして一緒に撮ろうと思ったのですが、

予想以上に混んでいて、りんはカートで回りました。





すいている時期を狙って、今度は、りんと一緒に

トリックアートに挑戦したいと思います♪

一緒にマンホールに入ってみたいです♪



トリックアートの後に向かったのはこちら、




ミルフォニードッグさん




ドッグラン付きのドッグカフェです♪

ちょっと小腹がすいて、3時のおやつに立ち寄りました!


今回利用しませんでしたが、ウッドチップの引いたドッグランでした♪



お店に人が水を持ってきてくれて、りんは、お水をがぶ飲みです♪

持ち歩いてる水飲みからは、飲まないのに、よそで出された水は飲むのは

何でなんでしょうか?


お店は、広々、ユッタリ、天井も高く、寛げます♪




テーブルの下から、ほかの子を観察中(笑)




お店の中では、グッズ販売もしていました♪



ソファに乗って(お店の人には許可を取っています)記念撮影♪




外は、森になっていて素敵な感じでした。

エアコンも付いていませんでしたが、外から涼しい風が吹いてきて
快適です♪






ディスプレーもなかなか素敵でした♪


革製品もセール中のものがあってちょっと欲しかったのですが、
重かったのであきらめました♪



りんのおいしやつ、来た~♪




そうこうしている間に、頼んでいたサツマイモのパンケーキが来ました♪




笑顔全開です♪



1号、2号のおやつも来ました♪





ねぇ、ねぇ、2号たん、それ りんの!


りんにくれるの♪



あ~ん♪


むふ、うま~♪


パンケーキ♪


美味しいよ♪



思い出しただけでも♪

ペロンチョしちゃうよ♪

あっという間に完食でした!!




あ~、うまかった♪




りんちょっと眠くなってきたよ♪

そろそろお宿に向かいますか。



レジもなかなかおしゃれです♪




ドッグランを眺める りん、ウッドチップが引いてあって、快適そうです♪
これから、宿のランで遊べるので今回はパスしました。

りんには、ちょっと小さめですが、小型犬だったら、十分楽しめそうな

ランでした、周りは、森になっていて、素敵な感じでした。

使用しなかったので、確認していませんが、別料金かもしれません。


その3に続きます!


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪