もこどん1号です♪

先週の土曜日、東京キャンピングカーショーに行ってきました。

キャンピングカーのショーは初めてどころか、キャンピングカー

をじっくり見るのは初めてで、わくわくしながら行ってきました♪


キャンピングカーを買う予定どころか、車の買い替え予定も

ありませんが、以前から興味があったので、比較的涼しく

りんも一緒に行けるそうなので、思い切って行ってみました♪




ねぇねぇ、1号たん、りんをおいていく気じゃないでしょうね!!



りんよ、レインコートまで着て留守するわけ無いじゃない!

一緒におでかけだよ。



高速に乗って、都心に向かいました!!

思ったより道はすいていて、順調です、



高速のパーキングでいったん休息です♪



柴ステッカーを貼っていらっしゃる車に乗っていた方が、

りんを見てかわいい~と言っていたようで、車の中から

聞こえてきて、思わずニコニコしてしまいました♪



トイレ休憩中に待っている りん♪



お買い物をして、車に向かいます♪




あ~、それは



おいし~やつ?





わくわく


ねぇねぇ、りんのある?




やった~ りんの♪







ソフトクリーム♪





おいち~♪





りんのやつ、まだある~♪





やった~、も一個もらった♪





うふふ、おいち♪



休憩が終わって、いよいよ首都高にのって、目的地に向かいます♪



東京ビッグサイトに到着です。


東京キャンピングカーショーは、一般客用の入り口から少し離れた場所に、

ワンコ連れの入り口はがありました。



入り口でアンケートに答えて、りんのご飯をもらって中に入りました♪







キャンピングカーショー来たよ♪





人が多かったので、りんがビビリ儀意だったので、

カートに乗って、会場を回りました♪



最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

ほとんどソフトクリームを食べて終わってしまいました。

後編に、つづきます♪